気仙沼

S○K GIRLS気仙沼大川さくらまつり@気仙沼市内の脇地区、大川河川敷付近

  • 出席(自己紹介順)
    • リノ:中学生
    • アカリ:中学生
    • リセ :17歳:サブリーダ
    • リカコ:小学生
    • イカ:中学生
    • マリカ:中学生
    • アリサ:中学生
    • サトミ:高校生:リーダー
  • 8名
  • セットリスト
    • ありがとうの言葉
    • MC(自己紹介)
    • Never Land(新曲:表記不明)
    • MC(ものまね)
    • ReGenerasion(Regenaration)

東京からのヲタもだちと2名。仙台Rensaのステ○プワン軍団の壁を越えて気仙沼に来るなんて凄い奴。しかも新幹線→バス→自転車だって。今日は絶対ヲレ一人だと思ったのに。いずれ気仙沼もヲタで埋め尽くされる日も近いのでしょうか?彼も濃いヲタなのでイベント終わった後が濃い。濃すぎるっ。ヲタもだちが東京に帰った後が更に濃かった。書けない。…いつもの場所よりこっちの方が見渡す限り家屋の土台しかない被害が凄い場所でここでReGenerasionを聞くとかなりうるうるする。ものまねコーナーが何でか知らないけど本格的になってきて客席を沸かせられるので凄い。ありさちゃんの物まね、はぴはぴはっぴー♪に脳ミソふっとんだw。いいかげん誰かワイヤレスマイクセットを寄付してあげてください。人数多いから凄い金額になるけど。

HDDのゴミ:5.12GB