仙台→気仙沼

乃○坂46ティッシュ配り@青葉城

  • 橋本○々未
  • 生駒○奈
  • 桜井○香
  • 齋藤○鳥

歩いて行くと気仙沼に遅刻するので車で。駐車場が\400/1hなの。売店周りに人がいたのでこの辺だろうけど、いちおう伊達さんの騎馬像の前に行くと日本語を話してる人がいないので売店に戻る。『乃○坂って何処?』売店内でTVカメラで撮影してる様子。そのうち出てきたところを誰かがティッシュをもらいに行ったので便乗。4人の中でボーイッシュで背のデカイ子に『友達にあげるからもっとちょうだい?』って言ったらスタッフからダメと言われてもらえず。一個400円の高級ティッシュに。これから駅前に行くらしいけど、アナザーりなちゃんだし、目の前の乃○坂46より遠くのS○K45なのでさっさと移動。青葉城址滞在15分。

S○K45『大堀会復活祭』@気仙沼南町クボタスポーツ向かい三束(みつつか)ふとん店跡地

  • 出席(左から並び順)
    • マリカ:中学生
    • アカリ:
    • スズカ:中学生
    • ナミ:高校生
    • サトミ:高校生:リーダー
    • リカコ:小学生
    • カオルコ:中学生
    • アリサ:
    • リノ:小学生
    • リセ :高校生
  • 10名(たぶんやっとフルメンバー)
  • セットリスト
    • ありがとうの言葉
    • MC(自己紹介)
    • Regeneration

今日のイベントでどういうカウントかわかんないけど通算11回目だそうですが、6回は見てるのかなぁ?そんな感じ。前回12/25から新メンバーの6thあかりちゃんでとうとうフルメンバー?今日は欠席なし。初期缶バッチ(ピンク)が3個あまってたので買い占めてしまいました。それからリカコちゃんに話しかけたら『あげる』って自分が使ってた『カイロ』くれました。う〜ん、はまるなぁ。6人目のあかりちゃんが現れたのでいつものアレ。3月にCD発売予定。3/25のE-B○anSイベント決定。みんなにばれちゃうよ。それまでの楽しみか…。

名前  現所属 旧所属
1stあかり フリー UP'S←LDF(?)←B○@Step-○ne
2ndあかり B○@Step-○ne B○girl←m○mi
3rdあかり CherryB○mb@Step-○ne
4thあかり 卒業 pie○ce
5thあかり ピザーズ@○.A.I.宇都○校 ラスク@○.A.I.宇都○校
6thあかり S○K45
HDDのゴミ:4.53GB