福島

AKG
ttp://www.color-g.jp/akg/pc/

  • チームやよ○ひめ
    • やよいひめのうた
    • やよいひめのうた(inst)

AKKYさんから群馬の季節限定ユニットちゃんのCDをいただきました。ありがとうございます。いちごの帽子をかぶってるので、群馬の『いち○姫』ですね。

福島ご当地ア○ドルプ○ジェクト!!@AXC 6F STUDIO WGS84 大ホール
ttp://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/teamguy/
ttp://ameblo.jp/teamguy/

一般選考が3人、主催側の2人を合わせて5人決定。年齢高めかなw。6,1,7,8,11と並ぶときれいな山型。『L○veit!』(ラビット)でデビュー。初お披露目は1/22のここ*1だそうです。3月まで練習を積んでどこかみたいにこの箱で定期公演だそうです。ボーカルがいないようなんだけど良いのかな?別に良いか。一般の選考をまともに入れちゃってるので、一番最後にパフォーマンスした子が一番人気。それでいいのか?ヲレの推した子が一人しか入らなかった。

HDDのゴミ:8.55GB

*1:ttp://dive-fukushima.jimdo.com/