郡山

Dr○am5 イトーヨーカドー郡山店に行くよ〜☆@イトーヨーカドー郡山店 1部
http://d.hatena.ne.jp/oha/20110528 (参考)
http://d.hatena.ne.jp/oha/20100418
http://d.hatena.ne.jp/oha/20100313
http://d.hatena.ne.jp/oha/20100312 (参考)
http://d.hatena.ne.jp/oha/20091108

  • 学園天国
  • MC:小芝居(ゆうの+みこと)
  • 日曜日
  • MC:自己紹介+物まね+good day +MC sister's 説明
  • タビダチのウタ
  • MC:振り付け説明(ももな+みこと)
  • キラキラ Every day

Dr○am5 イトーヨーカドー郡山店に行くよ〜☆@イトーヨーカドー郡山店 2部

  • 恋のダイヤル6700
  • MC:自己紹介+good day +MC sister's 説明
  • ダンスコーナー(あきら+ゆうの+ももな)
  • MC:物まね
  • 二人だけの流れ星(ことり+みこと)
  • MC:振り付け説明(ももな+みこと)
  • キラキラ Every day

MCは一字一句覚えて盛りあげようと頑張ってるとこが多いですが、ここはマネージャー含めてグダグダで進行は一応考えているようだけど、つっかかるは間違うは、突然何やり出すかわかんない。観客ほったらかしでマネージャーが先生でメンバーが生徒みたいな漫談が続くので苦笑の連続イベント(Ustreamそのまんま)。昔から変わってない。それでもここのツインボーカル&トリプルダンサーの構成はしっかりしていて気になるので見に行く。ことりがずっと昔に声を潰してしまってガラガラ声なのがもったいなかったなーと思うけど、2人で歌うと差が出来てまぁまぁ。予想してた事ですが、みことが身長がでかくなって良い感じに美人になってるところが合格ってところでしょうか?まだ中1ですからね。メジャーな割にはお客さんもヲタも少なく、回数重ねるたびに集客が減ってる感じで、いまだにホールイベントじゃなくてどさ回りしてます。もう天テレっていう冠がないからでしょうか?低年齢向けにビジネス展開してるからコレでいいんでしょうかね。