富谷→仙台

モ○キマス@仙台イ○ン富谷シ○ッピングセンター 3F駐車場特設ステージ 1部

秋元氏が他人の懐で大もうけした、おニャンコの『大所帯・オーデション・ユニット』システムをうらやましかったつんく氏がまねして作り、ハロプロシステムに改新して『大所帯・オーデション・ユニット・卒業システム』だったのを更に秋元氏がまた他人の懐で作った宝塚歌劇団の『劇場リピート』システム+『フランチャイズ』システムを導入し、更に『非ユニット』システムにしたA○B48にマーケットシェアを取られて困ってしまってワンワンわわ〜んの最後の秘策『A○B』みたいにする『ユニットリセット』システム。終戦間近の日本軍みたいなんですけど?ちなみに『A○B』のシステムはコンビニ名は知ってるけど、コンビニで何を売ってるかはどうでもよくて、日本全国にある、みたいな。他のアイドルががんばるとマスコミが無料でアイドル標準の比較として取り上げてもらえるシステム。…まぁどうでもいいですね。S○K45@気仙沼に行きたかったけど次のイベントまでに戻ってくるのがギリギリになりそうなのでキャンセル。これにいく。昭島、池袋とここ。同時間。人数が多いと便利だね。新垣さんはティンティンTOWN!でよく見たな?熊井さんは知りません。福田さんは話してるのを聞いてたら思い出したけどここ*1で見てた。そういえばいちごの垂れ幕が無かった。あゆみん、もといだーいしについてはここ*2らへんで。今日はどうだったの?っていわれれば、いつものように控えめに徹してましたでしょうか?

SPL○SH第1○回 仙台ゴス○ル・フェステ○バル@一番町四丁目商店街三越前

  • MC
  • 世界は女の子が変える
  • MC(自己紹介+嫌いな食べ物)
  • 絆〜Your my best friend〜
  • たからもの
  • MC(SOS X'mas SPECIAL LIVE@MACANA の告知+フライヤー配り)
  • WINTER CHANCE

いがり師匠の特別枠。去年はいがり派一門コーラス部で参加してたけど今年はゴスペルは歌わないのね。出だしに音響トラブルで音が出ないのでMCからに変更。復活したらいつものように。

SPL○SH第1○回 仙台ゴス○ル・フェステ○バル フィナーレ@市役所前広場

  • Oh! Happy Day
  • You are Good

いがり師匠の特別枠なので群衆のセンター。SOSマネも段取って、いいポジションキープ。

HDDのゴミ:4.37GB