普通の日記

被災地アイドル「S○K45」オフィシャルページ

参考

メンバー(10名)

  • リセ
  • サトミ
  • リカコ
  • ナミ
  • スズカ
  • エリ
  • カオルコ
  • ユウキ
  • イカ
  • スズカ

お忙しい人のために11/3の情報を調調べておきました。立派にオフィシャルページが出来てました。気になるのは”スズカ”ちゃんが2名いるのでやっぱり"1st"とか"2nd"とか付けるか、SPL○SHみたいに名前を変えてくれないと…。そんなわけで明日の情報はustでも配信晒されるみたいです。出演時間は15:00〜みたいです。タイムテーブルはここ*1。15:00〜何をしてるかというとODというバンドのようなので調べると、"被災地で音楽・バンド活動が出来なくなってしまったキッズたちを応援しよう!"という活動をしてるようです。

*1:ttp://simcitykesennuma.sakura.ne.jp/3.html