天童


今日はKスタに行きたかったのだけれども時間が被ってるみたいなのでパス。下のイベントを捨てれば3つのイベントに行けるのだけれどやっぱり優先順位は高いのでこれに。

ダ○スドリーム2○11@わくわくランド

某偉い人に『僕のあさみcを代わりに撮ってきて!』と言われて毎年通って今年で4年目*1 *2 *3。現地に行くと本名で呼ぶ奴がいるので誰かと思ったら今はカメラマンやってる古いお友達が。主催のstudi○ BE○T S○RF 天童に営業かけて公式カメラマンになったとのこと。いわゆる『勝手に写真撮ってパスワード付きのホームページにサムネイルの画像を上げといて気に入った写真があったら注文してね。いっぱい注文してくれたらちょっとは負けるよん。』システムだとおもう。撮可のイベントだけど?そんなわけで出席確認。みくちゃんは復活。完全にれいみちゃんとりんかちゃんはいなさそう。

名前  出欠
まゆ
あさみ
うらら
さらさ
みく
さな
ジェニー
りさ
ふうか ×
めい ×
りんか ×
れいみ ×

HDDのゴミ:11.3GB