越谷→南船橋

全部武蔵野線で済んでしまうのでこのルート。まず西へ。

B○L○T○アイドルカレ○ジ@越谷レイク○ウンkaze1F 時の広場

4曲。1人が脱退、1人が仕事で欠席の10人と言ってもまだ結成1年位しか経ってないのに既に3人位辞めてるらしい。今月いっぱいでいったん解散。かんむりのB○L○T○が無くなるらしい。売却でしょうか?○○○○が歌えない、踊れない、ニコニコ出来ない、でも気になった。300枚用意してあったCDが完売。TSUTAYA前での売上歴代2位だそうだ。もともと300枚しか用意してないので歴代1位は何枚売ったんでしょうね?千枚単位ですかね?最後はヲタ2人で30枚づつ60枚買ってた人がいましたが…。スタッフがヲタっぽい人たちだらけで、さらに素人にはわかんないローカルルールがあるのがAKBぽい。
次は東へ。

Dr○am5「RUN T○ THE FUTURE」リリース記念ミニライブ&撮影会@ららぽーとT○KY○-BAY 北館1F 中央広場

ボーカル2人のヘッドセットだけ電源が入っていてダンサー3人はダミー。自己紹介はワイヤレスマイクを使ってました。いつものだらだら社員の司会でそれが疲れる。お客はいっぱい。でも一部の方が多かったみたいなのでリピーターよりは一見さんの方がおおいかも。ヲタも全然いないし。写真、ビデオNGじゃ普通来ないよね。

  • タビダチノウタ
  • I don’t obey 〜僕らのプライド〜
  • We are めっchallenger!!

また西へ。うちにかえる。家に帰ってビデオを見る。

http://d.hatena.ne.jp/oha/20090927
http://d.hatena.ne.jp/oha/20090913
http://d.hatena.ne.jp/oha/20100114
http://d.hatena.ne.jp/oha/20100118

このへんで書いてた記事の投票が始まりました。さぁ、誰にします?(笑)

ttp://www.s-megami.tv/5th_stage/spark-girls.html

HDDのゴミ:6.25MB