仙台

テク○リ11○番広報活動@JR仙○駅2F

通報するより、通報されるほうかも知れませんが行ってきました。去年は塩釜で制服でしたが…http://d.hatena.ne.jp/oha/20090114、今年の衣装はhttp://d.hatena.ne.jp/oha/20091219で着てたお揃いのコートでした。5人分の制服は厳しいですよねー。ちょっと期待してたけど。別に歌うわけでもないのでどーってことはないです。携帯電話を使って本物の県警察本部通信指令室に通報するデモンストレーションをりかちゃんが代表でしました。『もしもしあたしリカちゃんです。』とttp://licca.takaratomy.co.jp/telephone/。うそです。2Fのペデストリアンデッキ前で5000円入り財布とPSP入りのバックをひったくられた設定で普通にかっこよくやってました。チラシとティッシュ配りもしてました。ちょっとゴージャスなティッシュ配りです。仙台放送が来ていてりかちゃんが代表でインタビューされていました。その部分は使ってないようですが…ローカルニュースで流れたもよう。ttp://ox-tv.jp/supernews/index.aspx#16531このあたりに『りかちゃん電話』が…。

HDDのゴミ:0.99GB