仙台

お掃除ユニット「仙台CL○AR'S」美火の日活動!

ttp://www.city.sendai.jp/sumiyoi/kankyo/machibika/1195023_1573.html

    • 参加者
      • SAYAKA
      • KOTOMI(途中から)
      • NONOKA
      • MIKUMIKU
      • MAYU
      • TOWA
      • RIKA
    • ヲタ:7名

http://d.hatena.ne.jp/oha/20160419
http://d.hatena.ne.jp/oha/20160412

今日は最初6人で始まってヲタが7人なので推しが居ない俺が余る…orz。RIKAちゃんが空いてるから話しかけようとしても面識が無いので逃げてく…orz。でもそのうちMAYUちゃんが話しかけてくれるのでありがたいw。KOTOMIが途中でやってきたけど、ハイヒールで切れたらしく『足首から出血してるから誰か絆創膏を持ってない?』というのでごそごそ探して絆創膏を渡してポイントゲット!カメ足の必需品ですね。スプレー式の日焼け止めとウエットティッシュとハンドタオル((撮影で腰かけるときに敷いてから座らせると汚れない。小さいと映り込みにくい))も必要。そのあと『おはさん』て名前呼ばれて話しかけられたので、『知ってるんだっけ?』って言ったら『昔からの知り合いじゃない!』と言われてそういう認識なのかな?もっと馴れ馴れしくしていいのかな?最近はあんまりイベント行ってないから悪いなぁとか思いながらゴニョゴニョとお話し。途中からNONOKAが話しかけてきて話が盛り上がったり楽しかった。SAYAKAとは古すぎるけどネタが無いのでこの話*1とか。オーディションで在校生じゃないそうですw。もちろん掃除しながらですw。