宇都宮→嵐山

沖縄アク○ーズインターナシ○ナル宇都宮校第34回ふるさと宮○つり@宇都宮市オ○オン市○広場

常磐道北関東自動車道で宇都宮へ。駐車場は100円/1h.400円打ち切り。某氏一号と合流。ヲタ二人?。一部はユニット三組、衣装でダンスのみ。

  • PUMP
  • KIDS選抜
  • PRI

二部は場所を変え、下はGパン、上はTシャツのいつもので格好で歌とダンス。前回いなかったので新入りちゃんだと思うけど、おきにー発見。出番は全員集合曲のみ。曲リスト以下のとおり。

最近思うけど初めて聴くのがこういうイベント会場という曲が多い。家に帰ってから検索かけてYoutubeで誰の歌か確認作業をしてます。

新メンバーお披露目ライブPi○ace嵐○夏まつり@農○跡地

嵐山はカーナビ到着予定時刻が二部開始から15分後だったので諦めていたら、車をとめて会場まで歩いていると一曲目が聞こえきたので慌てて会場に。ほぼ一曲目から観覧。日頃の行いがいいのね。さすがに夕方で暗いのでISOを『富ジャス』設定。こっちのグループも2ndあかりちゃんが。あかりちゃんは流行なのか?終了後は某氏一号と某氏二号を乗せて関越道経由で南下。

総移動距離 350km。常磐道北関東道東北道→関越道というルートだったので北側自動車道の本線三本制覇。