仙台

  • B○ M○byDickB○ys R○x ピーチ○チョコ m○mi チェ○ーボム〔MC〕R○I○M @イオ○富谷SC
  • B○ チェ○ーボム〔MC〕R○I○M @イオ○富谷SC

撮影会左から

  • こうみ(中一)ゆきな(小五)めぐみ(小六)あかり(小四)ののか(小五)まい(中一)

11時に現地に着いたら開始二時間前なのに余裕のヲタ10人越え。横一直線でブルーシートの端っこ確保にヲタ前線移動中でした。始まる頃には17人。いや18人かな?かなりやる気なしモード。今日はチェ○ーボムの初お披露目。最先端の4561世代です(笑)。B○の2ndあかりちゃんにつづき、チェ○ーボムには3rdあかりちゃんが。二人とも小四ということでとりあげられていたけど、1stあかりちゃんはいずこへ?そういえば2回目開始時間が16:00から15:00に変わったことを知らなかった親子が終わった頃にやってきて観れなくてブーブー言ってました。撮影会は『戦場』になってるし、B○にいきなり加入したらメインボーカルしてたみづきちゃんはいないし、m○mi→B○girl→B○とあっというまに上り詰めた2ndあかりちゃんがいたり、ところでSPL○SHのももかちゃんは何時観れるのよ?とか思う今日この頃でした。

HDDのゴミ:8.78GB