竹芝桟橋

会社の飲み会の企画で参加。今日行き先をチェックするためにホームページをみたら彩ちゃんのプロフィールを発見。かなりびっくり。乗船すると入り口で挨拶している彩ちゃんを認識。かなり動揺。オードブルを頼んだので下の階の待ったり席でTVで鑑賞。19:00と20:30くらいに3人でステージでダンス。会社の人たちにばれないようにステージ前に行ってみるとサラーリーマンでごった返しで近づけず退散。後はおとなしくビールを飲む。時間が来て下船時にまた出口に彩ちゃんがいたので会社の人たちにばれないように話しかけてみる。『たまっこの彩ちゃんですよね?』『はい。よく知ってますね!』みたいな会話をしました。コレが精一杯です。