代々木→亀戸

  • NHK
  • EU PH○RIA、ハイ○ーヨーヨ、加○望、○舞、AZ○RE S○J-Mix v○l.96@スト○ート亀戸

HDDのゴミ:4.30GB

代々木に偵察に行ったらNHKで防災関係のイベントをやっていました。ふらりと中を探索すると黒毛のワンちゃんたちといっしょに撮影しているコーナーがありました。そこは救助犬との記念撮影のコーナーでした。子供が手に持ってる飴を食べそうになって怒られたりして苦笑物でした。ふと思いついたことがあり犬に手を出したら舐められました。(笑)次に『お手』をしたらしてくれませんでした。そこでとなりにいた付き添いの人に聞いてみたらお手はしないとの事でした。まぁ、救助犬にお手は必要ないんだろうからおしえてないいんだろうなと『すっきり』してその場を後にしました。