風がFu○Fu

  • 隠密行動
  • Fu○Fu(南知○・松永か○み・河合○・村田○子・田中○)@代々木○園通り
  • Ca○dy+某子ちゃん@代々木○園通り
  • Fu○Fu(南知○・松永か○み・河合○・村田○子・田中○)@代々木○園通り

今日は隠密行動から。強風で電車が乱れていたので30分遅刻。スマソ。終わったあと韓国料理屋で昼食。ちょうど良い時間に代々木○園通りに。一部途中から見学。周りにおいしそうなものなし。安心して見学。一部終了後周りを物色。某寮のネタで盛り上がっている女子二人発見。ヲタに聞いたら有名人。ビデオで漫才を収録。友達(タレント?)合流3人に。漫才終了後、Fu○Fuへ移動。Fu○Fu終了後、また某寮のネタのところへ。散らし配りに来た某子ちゃんと学校&プロフィールネタでずっとトーク。独占しすぎ。かたずけ始めたのでリリース。ヲタもだちと談笑していたら脳内メモリー「同郷」というフレーズが出てきたので、更にがっついて互いの実家の場所とか、地元モデル事務所の話とかで談笑。ブログって大事だな。(笑)

HDDのゴミ:1.24GB