寝坊して飯田橋で途中下車

  • pink○sh Girl Pop フ○スタVol.6@飯○橋ラ○ラ 1F区○ホール
  • hy4○4yh(佐達ち○る、中島由○利、坂越由○子、神岡実○乃)Girl Pop フ○スタVol.6@飯○橋ラ○ラ 1F区○ホール
  • P○Pi☆Ch○!(今井○奈・石原○芽・まみ)「マジカ○ダンス オン ド○ームステージ」イベント@サン○ャインシ○ィB1 噴○広場
  • P○Pi☆Ch○!(今井○奈・石原○芽・まみ)「マジカ○ダンス オン ド○ームステージ」イベント@サン○ャインシ○ィB1 噴○広場

東西線有楽町線で池袋に向かったんだけど間に合わず途中下車して、間違ってpink○shを見る。初イベント。絶対見ることは無いと思ってたんだけど間違って見てしまった。更にショック。ビデ禁と知らずに堂々と撮ってて最後にビデ禁と言われて更にショック。hy4○4yhは撮禁じゃないのに?hy4○4yhのバラードをはじめて聴いた。それにしても「みみだれみみだれみらいみらい」と聞こえるけど『みみだれ』なら病院いったほうがいいぞと毎回思うんだけど…そんなことはどうでもいいか。池袋に移動。M!ドリ+イ○リーということが分かって安心。イコ○ーの変なメークしていない瀬川○花ちゃんが健在でちょっと安心。

HDDのゴミ:6.11GB