仙台

アイドルマルシェ EKITUZI

  • 広○学院
  • 仙台ク○アーズ
  • S○K GIRLS
  • ラクリ杜○くノ一姫
  • 7CH○NGE
  • 青葉○禅寺学院

http://d.hatena.ne.jp/oha/20180317

EKITUJIの入り口のところに青葉祭参加者が溜まってたけどその中にいつもの某女性カメラマン *1 *2 がいて『前々回 *3 当たったのに前回 *4 の天下一舞闘会の抽選も当たってましたよ!すごいですね。』って言われておよよよよ。ステージ前に行くとS○Kメンバーとshishow(代表)がお昼食べるためにテーブルに居たのでshishowに挨拶したら座ってたメンバー全員も立ち上がってしまってちょっとプロデューサー気分w。メンバーに『まぁまぁ座って座って』座らせてからshishowとゴニョゴニョ。今日はきょんちゃんいないのでまりかが立ったら他のメンバーは知らない人だから何事?って立つよね?ちょっとびっくりしたw。そのぐらいマナーはしっかりしてる。

HDDのゴミ:11.5GB