米沢

米沢市産業まつり 山形県米沢市西條天満公園

http://d.hatena.ne.jp/oha/20131222
http://d.hatena.ne.jp/oha/20131006
http://d.hatena.ne.jp/oha/20130922
http://d.hatena.ne.jp/oha/20130816
http://d.hatena.ne.jp/oha/20130804
http://d.hatena.ne.jp/oha/20130728
http://d.hatena.ne.jp/oha/20130714
http://d.hatena.ne.jp/oha/20130706
http://d.hatena.ne.jp/oha/20130629
http://d.hatena.ne.jp/oha/20130505
http://d.hatena.ne.jp/oha/20130429

ttp://pinkygroove.yamagata.jp/ *1

http://d.hatena.ne.jp/oha/20120929

今日散々"1年ぶりだね"って言って回ってたけど調べたら2年ぶり。11/3にある芋煮会に参加するためのチケット購入のため参戦。相変わらず物販がっつき可能なので楽しい。しかも10時〜15時までで着替え・出演時間以外は長〜い物販なので何でもできる。楽しかった思い出もよみがえる。中3が3人もいるのでそろそろやばい感じも。Ai-G○rls カフェとか言って長テーブルにパイプ椅子でお茶出す奴100円とか良心的w。こっちは庶民価格で楽しい。まちゃあきは仕事が忙しくなったからこっちに来なくなったらしいですがなんかあったんでしょう…さびしいなぁ。ピンキーさんは詳細書いてなかったような気がしますがピンキーさん本人が説明してくれて山形アイドルオーデション合格者した後EXT○PiAでレッスンを受けているのですが"おそらく"私たちはS○nShineアクターズスタジオ山形*2の生徒なんじゃないかな?。…と言ってたので9月から始まったばかりで他に生徒はいないのかな?

HDDのゴミ:23.5GB

*1:2015-09-27初イベント

*2:ttp://extopia.jp/sunshine-yamagata/