白鷹

あゆ〜む祭り 山形県白鷹町文化交流センターあゆーむ

  • ダンススタジオM○P○F
  • さくらんぼんB○m
  • FMしらたか

最初EXT○PiA with Ai-G○rlsの予定が入っていてその後MPF(というより)フクベ with さくらんぼんB○mの予定が入ったので初共演かと思ったらいつの間にかEXT○PiA陣営がいなくなってた。このあとのイベントと被ったのでキャンセルしたのかも。今日は前回の続きでドリドリちゃんデー。ピンクのさくらんぼちゃんがほしかったのにママにダメって言われて泣いちゃってしょうがなくて買ってもらったけどご機嫌斜めの妹ちゃんw。イベント終わった後はMAKOエンタメ軍団と一緒に遊具で遊び始めるドリドリちゃん。神イベ降臨。そんな中、よく米沢で見かける愛の武将隊のダンスの振り付けがSEIKO先生とか知る。

Ai-G○rls 敬師のこころ ライトアップコンサート 羽黒神社

関東に帰る方向なのでついでに。現地にギリギリに到着するとゆうかりんに『ぼんB○m回してきたでしょ?』言われて凍え死ぬところでした。あみりんがかわいいのであみりんの隣で…今日はイベントじゃなくてお手伝いなので素の感じが見れて喋れてなかなか…マチャアキ運営大変だなみたいな。はぁちゃんなんてずっと隣で話しかけてくるんだけど…いままではなしたことないけど好感度UP。ひよりんのガキんちょなところとあみりんの静かにしてるとお嬢様だけどしゃべり出すと今時の子っていう感じがとってもいい。お上品な感じが全然ないのがAi-G○rlsのいいところ。

HDDのゴミ:15.4GB