山形

阿〇菜々実 YBCラジオフェスタ2019 山形メディアタワー

48号線の関山トンネルを抜けたら雨が降っていて最初はNDソフトスタジアムの方のSEIKOCheer&emotionCheerの方に行って雨模様を観察したけど雨がだんだん強くなったので室内に変更。昨日に引き続き山形凱旋イベント。到着したときは開始時間は過ぎてたけど丁度前のゲストが終わったタイミングでギリギリセーフ。観客がいっぱいですけどそんなことは百戦錬磨なのでミニ脚立とG9PROのバリアングルモニターで最後列後ろからの余裕の対応。最後列はもう前の人で見えないのでそこから列は後ろに増えないのでミニ脚立置いても大丈夫。175㎜(35㎜換算350㎜)*x1.4クロップの245㎜(換算490㎜)です。最近はこのスタイルが多いw

JKミスコン山形代表ちゃん 七日町

イベントが終わってお昼を食べようと七日町を南に歩いていると今年のJKミスコン山形代表ちゃん*1があしなが募金の募金活動してるところに遭遇w。あっちの子は4歳から知ってるJKだが、こっちの子もJSから知ってるJKなので『やあ!』という感じで通り過ぎようとしたら、一緒にいた相棒が募金しよう!と調子のいいこというので募金することに。

HDDのゴミ:11.6GB

*1:[ttps://contest.mdpr.jp/misscon201901]