月山→河北町(山形)

アイドルフェスタin月山弓張平

  • Pram○ (秋田)
  • M○P○F☆B (山形)
  • B-f○m (岩手)
  • アル○スおとめ (青森)
  • S○K GIRLS (宮城)
  • アイく○ガールズ (福島)

この日*1以来の知ってる子が誰もいないPram○とか初B-f○m、この間*2見たばっかりのアル○スおとめ、この日*3以来のS○K GIRLS、もっとメンバーいなかったっけのこの日*4以来のアイく○ガールズ。中堅メンバーがごそっと引退してしまったS○K GIRLSのパフォーマンスを見たけど"これはヤバイ"って感じだった。某パパもだいぶ前にそんなこと言ってたけどこういう意味だったかーみたいな。この日*5の初お披露目から延々と引き継がれてきた厳かな感じが全く無くなって曲の最初からフルパワー弱弱しくかぶせてくる他のメンバーのところもつぶしまくり。曲の途中の一番重要なソロパートも元気に自分で歌ってしまうし。(そこは他のメンバーに振るとこ!)パフォーマンスも一人パワフルすぎて空回り感。この曲だけは違った曲だったのに…。最後の初期メンバーだから頑張ってる感はわかるけど、いつ気が付くかな…。SHI-SHOWもわかってるけど言わないんだろうなぁ。(そういうルールなの)

M○P○F☆B 24時間テレビ 河北町どんがホール会場

らーめん魔王(河北町

HDDのゴミ:50.4GB