天童

第7回 B○AT SURF天童 発表会2016
☆ B○AT THE LIVE2016 〜PARTY〜 天童市市民文化会館  1st

http://d.hatena.ne.jp/oha/20151108 (第6回)
http://d.hatena.ne.jp/oha/20150228 (第5回)
http://d.hatena.ne.jp/oha/20131103 (第4回)
http://d.hatena.ne.jp/oha/20121014 (第3回)

今日びっくりしたことはこの辺 *1 *2 から知ってる現在イントラのMayuAsaのMAYUちゃんができちゃった婚してたことで来年5月に生まれるって事でした。昨日P○ckisHを卒業したAsamiも客で来たので『結婚するんじゃないよね?』って聞いたらみんなに言われるけどって言って否定してました。引退ではなく芸能関係でステップアップするって事でした。ドリドリちゃん*3 *4 *5 *6の近況で3か月前に弟が生まれて大変とか。芸能事務所が決まって地下に潜ったのかと思ったけど普通の生活に戻ったとのことでした。ここに見に来る客はスタジオ自体は新しいけど、生徒さんが古くからの子が多いからなかなかお客さんも古くからの子が多くて濃いですw。

第7回 B○AT SURF天童 発表会2016
☆ B○AT THE LIVE2016 〜PARTY〜 天童市市民文化会館  2nd