仙台

東京女○流 TBC夏まつり2015 仙台WESTステージ

  • リハーサル A New Deperture/きっと忘れない、、、/Never Ever
  • Never Ever
  • MC
  • 鼓動の秘密
  • Limited addiction
  • きっと忘れない、、、
  • A New Deperture

http://d.hatena.ne.jp/oha/20150315
http://d.hatena.ne.jp/oha/20140906
http://d.hatena.ne.jp/oha/20131101 (めいちゃんだけ)
http://d.hatena.ne.jp/oha/20130329
http://d.hatena.ne.jp/oha/20121108 (めいちゃんだけ)
http://d.hatena.ne.jp/oha/20110110
http://d.hatena.ne.jp/oha/20100817
http://d.hatena.ne.jp/oha/20100717
http://d.hatena.ne.jp/oha/20100221
http://d.hatena.ne.jp/oha/20100105

MC挟んで4曲連続。知ってる曲が2曲しかないので細かいことはわかりませんがL.A.がアレンジが変わってて更にスローテンポになってたので4曲連続まともにやると熱中症になるので変更になってたのかも知れません。なので意外とゆるいダンス割りになってました。簡単に言うと1曲目は激しいけど、MCで休憩してゆるく連続4曲という構成でした。こにたんが休養中なので高音パートが中江さんに振られてたので外してるときがちょろっとありましたが、デビューしてから欠点しかなかったから、今の状態のほうがよく見えるのでこにたんやばいんじゃないかと。めいちゃんが歌えるようになっててひーちゃん、めいちゃんのツインボーカルぽいところは感無量ですね。…基本MCはめいちゃん担当ですが、めいちゃんがMCしてる間に他の3人が休憩してすっと中江さんがMCを引き継いでその間にめいちゃんが休憩する当たりに長年の付き合いの長さを感じさせますね。それにしてもアーティスト宣言したせいか遠征ヲタクが少なくて結構前のほうにいけたのが時代なんだなぁと思いました。