普通の日記

  • 麺遊喜

土曜日に読売新聞の仙台圏記事に○ri姫 vs SCKが出たんですがその隣にラーメン屋さんなのにステーキ定食1,100円という記事があったのでヲタもだちと行くことに。一緒に行ったヲタもだちは行ったことあるらしい。メインのステーキの前に出てくる小鉢がいっぱい。ステーキは厚くなく薄くなく1cm厚位の大きさ。大きくないからインパクトは無いかも。新聞見て来た事を伝えると厨房から出てきて『ウチは口コミ専門だからバンバン宣伝してくれ!』と頼まれた。『ステーキうまいから食ってみ〜』と自分で言ってた。確かに美味しかった。何処から仕入れたお肉なの?ファミレスのお肉の高いのは食べた事が無いので比較出来ないけど、ファミレスより美味しいらしい。隠れた名店はあちこちにあるんだなぁ。