長町

東北限定 ジモドル フェスタ2014 WINTER ゼビオアリーナ仙台

  • Party R○ckets(仙台)
  • り○ご娘(青森)
  • S○K GIRLS(気仙沼
    • Future この街の子どもたち
    • You&Me
    • ReGenerasion(Regenaration)
  • さくらんぼんB○m(山形)
  • ア○プア○プガールズ(仮)
  • pram○(秋田)
  • CH○IRM○N'S(岩手)
  • palet
  • アイく○ガールズ(いわき)
  • L○veit!(福島)
  • B○S
  • D○rothy L○ttle H○ppy(仙台)

http://d.hatena.ne.jp/oha/20120602

担当だけ…。20120602はM○RADO絡みだから宮城アイドルがいろいろいましたが、今回はStep○ne絡みなので排除の方向で。その中で非営利S○K GIRLはいいポジション。このイベント企画がパクリっぽいけどw。スポンサーが今年は黒字のL○WSON。問題はぼんB○mをどう見てたのかが気になるのだけど…山形が空白になってしまうので、しょうがなく混ぜたのか、ぼんB○mを甘く見てたのか?…どちらなのか気になる。最悪Ai-G○rlsを使えばよかったのにそうしなかったのは甘く見てたのかな?ちなみにStep○neの営業(スカウト)エリアは仙台・山形。○RI姫も山形でスカウト活動してみなみちゃんを見つけて来たらしい。山形でスカウト活動するの禁止w。