東根→山形

スクラム東根店 インストアライヴ イオン東根店 一部

  • 安○ひとみ
  • S○K GIRLS
  • Fragrance

この出演者だとイベントの半分はD-artに乗っ取られてるので撮禁だし10分ぐらいしかやらないのでもう懲り懲りで行かないんだけど、東根だと客席が重要そうなので行くことに。すると既にデート中のBさんがw。さすがです。ひなのママとあみちゃん&ママとゴニョゴニョ。基本S○Kは積極的なアピールはファンに対して行わないのにりのがこっそりアピールしてきたので、またS○Kに行かないとだめかなぁとちょっと思った。

第13回 ダンス スタジオ ブ○リアン 発表会 COLOR 2013山形市民会館大ホール
http://d.hatena.ne.jp/oha/20121014

今日山形県にいるのはコレが目的な訳で。こっちはM○P○Fみたいなアイドルちゃんなカワイイ子ばかりじゃなくて筋肉ムキムキ女子がバク宙バリバリできるユニットがいるとこ。もちろんカワイコちゃん目当てで行ってるわけですけど。昔からいるムキムキ高校生と最近入ったばかりの小学生と分かれてしまって好みな中間管理職がほとんどいない微妙な人員構成になってるのが気になる。