山形→蔵王

さくらんぼんB○m 24時間テレビ 生放送 リナワールド

米沢アイドルがたまたま誘われて新潟のイベントに出たら24hTVのオファーもらってしまったため山形が手薄に。今まではオリジナル曲がなかったので公式アイドルにはなれなかったのですが、本日初披露の新曲で見事『山形公式アイドル』としてデビュー。ヤッタネ!まずは中継放送用のコーナーから。24hTVのTシャツスタイルで登場。

さくらんぼんB○m 24時間テレビ ライブ リナワールド

こっちは会場に来てくれたお客さん向け。バブリーな時代に作られたオープンステージは80年代イベントを彷彿させる。ちゃんとしたステージでみるぼんB○mは感無量ってとこですか。

さくらんぼんB○m 竜岩祭 蔵王

前回も出たからまた呼ばれたらしい。運営はメインステージかと思って喜んでたら脇のちっちゃいステージで萎えてました。このイベントは50年代の音楽イベントのなんじゃないの?っていう手作り感な雰囲気のイベント。M○P○F伝統のセクシー衣装を用意してきてたのでお披露目。ここで見ただけだから封印してしまったのかな?もったいない。

HDDのゴミ:11.6GB