普通の日記

ASUS VivoBook X202E X202E-CT987G [シャンパンゴールド] 購入

  • 液晶サイズ:11.6インチ
  • CPU:Pentium 987/1.5GHz
  • HDD容量:500GB
  • メモリ容量:4GB
  • OS:Windows 8 64bit

今日限定i3で29800円っていううのが10台限定であったけどそういうのはあっという間になくなるので期待してないんですが、この日も*1そうですが行ってみるとそれより安いのがあるはずなのでとりあえず行ってみる。今日は雨で天気が悪い特典タイムサービスで24800の上のとは違うモデル。netbookでいいのですが今はウルトラブックしかないので悩んで一回目はスルー。ウルトラブックってHDDもバッテリーも交換できないと思ってたらネット探したらねじ7本でパカッと外れてサクサク交換できるらしい。それでさっきの場所に戻るともうない!近くの店員に聞くとタイムサービスなので元の位置に戻して29800。でも24800円で売ってくれることに。それで購入。現在メインPCであるi7の150000円台PCと遜色ないです。