東根&普通の日記

S○K GIRLS/安○ひとみ/FRAGRANCE@イオン東根 1部

  • FRAGRANCE

 -出席

チームK リセ 18歳
気仙沼 マリフィー 中2
S○K GIRLS組 アリサ 中1
  リノ 中1

チームS マホ   ×
(仙台) 安○ひとみ  
デジタルア○ツ組 未定   ×
  未定   ×
    • きづいて(表記不明)
    • ドキドキチキンハート(表記不明)
  • S○K GIRLS

 -出席

リセ 18歳
サトミ 高3 ×
カオルコ 高1
マリカ 中3 ×
ミオン 中2 ×
イカ 中2 ×
マリフィー 中2
アリサ 中1
アカリ 中1 ×
リノ 中1
リン 小6 ×
リカコ 小5 卒業
モカ 小5
カレン 小3
    • Future この街の子どもたち
    • Never Land
    • ReGenerasion(Regenaration)
  • 安○ひとみ

お客にさくらんぼんB○Mのあみちゃんときぃちゃんとゆずゆずが。ゴニョゴニョ。その様子をステージ上から見てた、りのに奥さんと子供じゃないのって言われてしょげた。りのママ一途なのに…。冗談はさておき、レッスン前にりかこを見に来たとの事ですが。詳細は知らないので『既に地下に潜ってるのでそのうちデビューすると思います。』と教えてあげました。それで次期センターのかれんちゃんに心ひかれておりましたw。今日中にりかこの正式発表があるらしいという事でウキウキ。

S○K GIRLS/安部ひとみ/FRAGRANCE@イオン東根 2部

  • S○K GIRLS
    • Future この街の子どもたち
    • ありがとうの言葉
    • ReGenerasion(Regenaration)
  • 安○ひとみ
  • FRAGRANCE
    • きづいて(表記不明)
    • ドキドキチキンハート(表記不明)

2部終了の物販中に『ハロプロ研修生 発表会 2013〜3月の生タマゴShow!〜@横浜BLITZ』でリカコ加入の発表があったとの事。

元S○K GIRLS佐○木莉佳子がハロプ○研修生に

CDもそっちのおかげで出せたしつんつべだったりでやっぱりそっちに。ということでまた一人、行ってしまいました。

HDDのゴミ:8.89GB