初売り

初売り@YDBS仙台店

この日*1気仙沼に行ったら1年型落ちで購入し5年使ったDVDカーナビのドライブがカタカタ音を立てて回るようになったので、本格的にgoogle mapをカーナビ代わりにしようと思い検討。NEXUS7はGセンサー、ジャイロセンサーが付いていたり、GPS感度がいいというのでので、いろいろ調べてたのですが、googleの通販で買うと特典が付かないため量販店で買いたかったのですが、量販店では利益率が悪く16Gは扱ってないらしいと言う情報でした。それでぶらっとYDBSに行ったらWiMAXとの抱き合わせで8000円で16Gがあったので冗談で16GのWiMAX無しはないの?と聞いてみるとレジに行けばあるということでした。…あるの!!!初売りで持ってきた?…ということで買いました。ネットでは全く必要ないと言うことでしたが10%の還元分でカバーとフィルムを買いました。…日本人だね。すでにAndroid2.2が2台あるので慣れてますがAndroid4.1は初めて…なんかいじってたら勝手にAndroid4.2に変化。