仙台→福島

S○K GIRLSステージ イヴ・スペシャルライブ@EBeanS 4F

  • 出席
リセ 18歳
サトミ 高3
カオルコ 高1
マリカ 中3
ミオン 中2 ×
イカ 中2 ×
マリフィー 中2 ×
アリサ 中1
アカリ 中1 ×
リノ 中1
リン 小6
リカコ 小5
モカ 小5
カレン 小3
  • ステージ
    • マリセンボンの歌(M@RISEnb○N)
    • アカリの歌(全員)
    • ありがとうの言葉
    • MC(自己紹介)
    • Never Land
    • チロルチョコ投げ
    • ReGenerasion(Regenaration)

一部後お客に元SPL○SHのKANAちゃん発見。りかこちゃんが気になって見に来たとの2ショ撮って喜んでました。次は仙台ー福島の路線バスに乗る予定だったのに、KANAちゃんとだべってたら遅刻しそうになって全速力でEbeanSから広瀬通りの宮城交通のバス乗り場まで15分で走った。以外と間に合った。片道1000円、往復1800円ですが、帰りはバス時間がないため先発隊に乗せてもらう約束。ところがどっこい混んでもいないのに20分遅れる。最初からこの時刻表は適当なのだろうか?会場前は間に合わなかったけど開演には間に合いいつもの最前席w。

DANC○&Fit.FL○UVE(フ○ーヴ)DANCE PARADISE 15@福島テルサ
http://d.hatena.ne.jp/oha/20120421

以前、福島駅前のイベントでみて悶絶カワイイ子がいるので発表会が見たくて毎年1月頃らしいと情報でゆっくりしてたら12月に。しかもこの忙しい時期にイヴというどんないやがらせみたいなw。行ってみたら300席ぐらいのこじんまりしたホール。HPも無い弱小スクールだと思ってたらその通り。基本はジャズダンス。1部と2部に分かれてるけどほぼ1部は生徒、2部はゲスト(出張スクール)と先生たちとユニットチームの発表。最初に出てきたところから悶絶カワイイ子が出てきて感動。存在感が違うのよね。ダンスはうまくないのか2軍チームぽい。発表会パンフは顔写真なしの名前だけなので何回か出たりでなかったりしてるナンバーを追っかけてると名前が判明「はるか」ちゃんらしい。かわいいだけじゃ生き残れないのでどうなるのかなぁ?

HDDのゴミ:3.59GB