仙台

R○CKF○○T presents TEAM DANCE EVENT@RENSA


1st STAGE 


MacH B
②IS
③It miss
④Kaitty's
⑤FOX TAIL
⑥Beat loose


2nd STAGE 


①D-RITE
②Bucks
③Frolic
④NEW CAMER
⑤CORDELIA →よしみ
⑥Bombshell
⑦Jackieez + KAZUKI


3rd STAGE 


①THE GUILTY
②KOGURE
③BLACK FLAVOR
④Flowering Venus
⑤TUNITY
⑥ZEAL!!
⑦DRO☆P
⑧LOVE ROCK


4th STAGE 


①Lim' burst
②Black★Trick
③D.S.H →しぐま・ちなみ
④DOUBLE COOL
⑤B-BLONDE
⑥GRAIN EFFECT
⑦BUGZz FUNK
⑧BRIGHT

ハイクオリティーコースの新設があり、いままでいちども公表したことないのに、い・ま・さ・らD○am5のももなちゃんがR○CKF○○T 出身であることを強調。ぜひというお誘いがありました。AKBN 0のことのちゃんとかAKBのかれんちゃんとかは言わないので、av○xから強制的に宣伝するように言われているらしいです。おそらく芸能志向の子を見つけてはキラチャレに出させる作戦ではないかと…。こっち*1でもやたら強調してたので。ちなみに女○流とD○am5はおなじavex内の部署所属。ステ○プワンはその部署と提携。