普通の日記

株式会社スマプ○
ttp://smapro.hulahalau.net/child.html

  • 櫻小路○佳
  • 吉○恵
  • 徳田○菜
  • 平原○乃 *1 *2 *3 

http://d.hatena.ne.jp/oha/20100109
2010.1.30 B○〜R○CKN'R○LL C○ver Girls Ⅵ〜&Step○ne Sh○wcase 2○1○
http://d.hatena.ne.jp/oha/20100424

元盛岡ク○チル@ステ○プ○ンのあやのちゃんがこんなところに。なんで見つかったかというと、東京の知り合いのカメラマンから…プロフィール画像と『岩手○少○図鑑』…というようなキーワードが流れてきたので、そういえば6/2のZEPP仙台のイベントに出る岩○のア○ドルCha○rman'sが岩○美少○図鑑出身者だと言うことで興味が無いですけどオフィシャルページを調べてもらいました。…そこまでなら普通の人なのですが、HPに本名が載ってたのですが脳内人名データーベースが反応したので、自宅内データーベースサーバーに検索かけたら引っかかりました。顔は前から知ってたのですが、気がつきませんでした。自分でもびっくりの脳内人名データーベースw。あの有名歌手の一文字違いなので気になりますよね。

*1:ttps://twitter.com/aya110201

*2:ttp://candy.am/pc/prof/top.html#!/aya-hira

*3:ttps://twitter.com/ayamagicpower