気仙沼

S○K45@○興屋○村 気○沼横丁グラ○ドオ○プンイベント 1部
http://d.hatena.ne.jp/oha/20111113

  • 出席(左から並び順)
    • マリカ:中学生
    • カオルコ:中学生
    • サトミ:高校生:リーダー
    • リノ:小学生
    • リカコ:小学生
    • リセ :高校生
    • アリサ:?(増)
    • スズカ:中学生
  • 8名
  • 欠席
    • ナミ:高校生
  • 演目
    • ありがとうの言葉

デビュー日にサトミちゃんが言ってた9人はこれで全部かな?前回はプレオープンで今回はグランドオープンということでマスコミがいっぱい。NHK大阪とかTBCとか不明局(制作会社?)とか。そのなかでヲタ5人+SI○Gに魂売った人2号の6人。3人→4人→6人→6人。やはりこのくらいの人数が限界か。今日の収穫は念願のホヤぼーやとpram○と6ショット撮ってる秋田のやきっピをゲットできたことでしょうか?…そんな前置きはおいといてメンバーは一人追加の一人欠席。の八人。立ち位置が前回と変わってる。なんかメイクが濃い?イヤリングとかアクセサリー類が増えてる?とっても寒い。衣装が寒い。でもミニスカじゃないとね。あいかわらずリカコの自由人なところが面白い。イベント終了後TBCが興味もったらしく「初めて見たんだけど、放送しないから教えて!」と取材されそうになったのでみんなで逃亡。S○K45側を取材してた。班が違うんだろうけどTBCは初お披露目に来てるじゃん。

S○K45@復○屋台村 気仙○横丁グ○ンドオープ○イベント 2部

  • 演目
    • ありがとうの言葉
    • Regeneration(新曲)
    • ありがとうの言葉

やらないかもと言ってた新曲ktkr。静かに聴かせる曲で良い曲。リノ、リカコのツインボーカルから始まり、サトミが被せてくる、そして全員で歌う。単調になりそうになるところに抑揚をつけたいけど、技術力じゃなくて人数でコントロールしてるところがSHI-SH○Wやるじゃんみたいな。最後にお客さんのノリでアンコール。結局TBCにがんがん撮られたのでどこかで写るかも。今日は缶バッチ販売がなかったのでゴニョゴニョタイムがなかったので物足りない…てほどでもない。控え室が無いのでその辺をウロウロしてるのを観察という楽しみがあるのよね。リセちゃんがツイッタで『キボウ○ミチ』を見逃したと言っていたのでDVDを渡してみたら、めちゃくちゃ喜んでた。イケメンが出てるらしい。なんで録画してたかというと、ルリカ@アイ○リング、RIO@テク○リが出てるからです。

HDDのゴミ:3.46GB