仙台



ゆるきゃら 2○11全国○貨店復興アクション キ○クオフイベント@藤崎前

  • 決め手くん(青森)
  • そばっち(岩手)
  • たんぽ小町ちゃん(秋田)
  • ペロリン(山形)
  • むすび丸(宮城)
  • キビタン(福島)

D○r○thy L○ttle H○ppy〔握手会〕 仙台○送まつり2○11@勾当台公園・県庁側「スポーツコート」

ゆるきゃら&デパートガールによる東北グルメ紹介 2○11全国○貨店復興アクション キ○クオフイベント@藤崎前

  • 決め手くん(青森)
  • そばっち(岩手)
  • たんぽ小町ちゃん(秋田)
  • ペロリン(山形)
  • むすび丸(宮城)
  • キビタン(福島)

SCS ミ○ージ○ル研究所 2○11全国○貨店復興アクション キ○クオフイベント@藤崎前

  • 阿部○和@ひまわり仙台オフ○ス

2008年頃、名高○緒@新堂○ロ*1の妹が所属していると言う事ぐらいしか情報が無かったのですが、先日知り合いが発表会を見に行ったら1人かわいい子がいて、りわちゃんということだったので、こんなところに所属していたのかということで行ってみる。最近大手東京事務所が数社仙台でオーデを開催した中に、ひまわりもあり仙台オフ○スは昨年初めに出来て、年末辺りに紹介されているので、どこにいるのか検索中でした。始まるとかわいい子が2人いて同じ顔をしてるので、りわちゃんには妹がいるのかな?そんなわけで2人しかかわいい子がいなかった。内容はミュージカルを道端でやられてもいいかどうかなんてわかりませんので、ぜひ劇場へ…ってことで。

キ○ズファ○シ○ンショー 2○11全国百○店復興アクション キ○クオフイ○ント@藤崎前

デパ○トキテ○&ゆるキャラ再登場 2○11全国○貨店復興アクション キ○クオフイベント@藤崎前

  • ハローキティ(サンリオ)
  • 決め手くん(青森)
  • そばっち(岩手)
  • たんぽ小町ちゃん(秋田)
  • ペロリン(山形)
  • むすび丸(宮城)
  • キビタン(福島)

ジュニ体操 with D○r○thy L○ttle H○ppy 仙○放送まつり2○11@勾当台公園・市役所側「笑顔ステージ」

  • ジュニ体操
  • デモサヨナラ
  • Life goes on(新曲・初お披露目)

あらかし スマイルトークLIVE 仙台○送まつり2○11@勾当台公園・円形広場

  • 佐藤○耶 (元ルージュ)(S○S)(Bij○r(ビジュー))
  • 川田○美(S○S)(Bij○r(ビジュー))

…他8人

佐藤○耶さんはまだ21歳だとか。大島○子@AKB48と同じグループ(Doll's Vox)だった事をつっこまれてた。そういえば森○梨佳さんもメンバーだった。

未知ノ国守 ダッチャーショー 仙台○送まつり2○11@勾当台公園・県庁側「スポーツコート」

2011/8/20八木山ベニーランドでのお披露目に行けなかったらふみか@B○に先を越されてしまったので悔しかったが今日観覧。途中ひより@B○がやってきて(気分だけ)いっしょに観覧。悪役「イタチ政宗」が持ってる『笹鎌(?)』(ささかま)がかっこいい。イタチ政宗がんばれ。

お客
みく@アップルボム
Mはるか@B○
あゆみ@ハ○ピーダンス
ふうか@ハ○ピーダンス
B○選抜(9人)

HDDのゴミ:2.76GB

*1:今も所属しているのかどうか…?