普通の日記

ALL J○PAN SUP○R KIDS DANCE C○NTEST 2○11 東北予選@ヒルサイドシ○○プス&アウトレ○ト

今日は情報収集でいつもの。まずあさみちゃん発見。ピンクの花柄(?)ワンピでかわいい。高1なので出場権利無し。お客としてなので乙女の休日というところでしょうか?MPFで最近見かけないりんかちゃんをB○AT S○RF天童のユニットで発見。そっちにいたのか。みづきちゃん、あみちゃん、ちなみちゃんはR○○KF○○Tで結局固まってました。元Step-○ne軍団は何を吹きこまれてるかわかんないけど辞めても話しかけにくい子が多い。でも1stあかりちゃん&ママは話しかけやすいのでゴニョゴニョ。高校生なのであんまり活動できないみたい。

名前  出欠
まゆ ×
あさみ ○お客
うらら
さらさ
みく ×
ジェニー ×
りさ
さな
ふうか ×
めい ×
れいみ ×
りんか
名前  所属 出席
みづき 元B○@Step-○ne ○お客
あみ 元ピーチ○チ○コ@Step-○ne ○お客
ちなみ 元N○w R○x@Step-○ne ○お客
1stあかり 元B○@Step-○ne ○お客