渋谷

ミュ○ジカル「アニ○」2○11
http://d.hatena.ne.jp/oha/20101229
http://d.hatena.ne.jp/oha/20101225
http://d.hatena.ne.jp/oha/20101010
http://d.hatena.ne.jp/oha/20101009
http://d.hatena.ne.jp/oha/20100816
http://d.hatena.ne.jp/oha/20100517

今週はチケットを持ってないけど現地調達で。現場でうろうろしている知り合いヲたもだちに頼んでみたがS組が全然無かった。関係者で余らせていないか探したけど無くて当日券は見切り席しかないので断念。見切り席に\8,000-は高い。T組は招待枠が有り知り合いから\4,000-で譲ってもらいました。見切り席でしたが、この価格なら妥当でしょうか?そんなわけで、すみれ@MOCミュージカルチームを観賞。しきりにかーちゃんが『いつものすーちゃんと違うから。』とか『皆さんのブログで酷評しないでください。』とか言われたが、言われたこっちは何のこっちゃ状態です。どぎつい性格のペパーを演じてたからなのかな?実力を知ってるので安心して見れる。短いけどソロで歌うところで『うまー』と思ったので安泰です。そんな訳でアニ○ヲタでも無いしほかの子は担当外なので割愛(笑)。ちなみに、かれんちゃんがM○Cのプロフィールから消えた件を聞いたら『私からは言えません。本人から聞いてください。』と教えてくれませんでした。どこでどうやって聞けばいいんですかね?なんかいい話じゃないような。アニ○のゲネプロを見に来てたらしいので元気ではあるようですが…。