普通の日記

ずんだプリッツ@JR仙台駅

今日も暇なのでYDBSカメラ仙台店へ。行きはJR仙台駅での2Fを通過したのですが、外見は修理中でひどいもんですがお店はほとんど復活。3Fはみどりの窓口をのぞいて閉鎖。帰りは地下を通過したのですが、こっちもほぼ復活。ただし18:00まで。そんな中でいつものずんだプリッツを見に行くと『仙台土産No.1』のラベルが。そんなに有名だったのか。有名になってしまうと興味が無くなってしまうので他のマイナーなお土産を探さないと。

世界1のSHOWタイム〜ギャラを決めるのはアナタ〜@日テレ
★世界が認めた日本人ダンサー「ケント•モリ」


Mayu@ダンススタジオM○P○F
http://d.hatena.ne.jp/oha/20100817
http://d.hatena.ne.jp/oha/20100808
Nao@仙台S○S
http://d.hatena.ne.jp/oha/20090813

M○yuAs○のMayuが出るというので録画。この辺かな?というところに出てきて下手の端っこ一番前にいるのですぐわかりました。Nao先生は大人なのでどこにいるかわかりませんでした。