普通の日記





仙台→新宿


JR仙台駅(北側)


JR仙台駅(中央)

  1. 満席。ガソリン復活してくれないと関東に行けない。
  2. 時計の針はありません。
  3. 東西自由通路が復活。二つの穴しかありません。通過のみ。

一番町は物資が届いて安定してきたので食べ物屋さんが結構開いてます。呼び込みがいっぱい。さすがに建物の崩れたのは直すのに時間がかかりそうです。ガソリンだけ不足かな。関東のお手伝いでゴニョゴニョの予定だったんですが、ガソリン不足で断念。YDBS仙台店に蛍光灯を買い物に行ったら2Fのレジがどこも凄い行列。いろんなものがみんな壊れたんでしょうね。そんな大行列の中、皆さん知らないレジで並ばずに購入。ちなみに同フロアならどのレジに並んでもOKです。