仙台

東京○子流/D○r○thy Littl○ H○ppy闘○音楽塾〜GIRL P○P SH○W〜vol.2@仙台 CLUB JUNK B○X
オープニングアクト:B○、m○mi

  • m○mi
    • CO2 White
  • B○
    • Beat It
    • NO:ID
  • 東京○子流
    • ヒマワリと星屑
    • キラリ☆
    • ?(鼓動の秘密)
    • きっと 忘れない、、、
    • Love like candy floss
    • ?(タイトル未定)
    • おんなじキモチ
    • 頑張って いつだって 信じてる
  • D○r○thy Littl○ H○ppy
    • トライアングルスクエア
    • High so jump
    • ソウル17
    • 見ていてエンジェル
    • 冬の桜〜winter flower〜
    • クラスメイト以上
    • 臨戦態勢が止まらない(表記不明)
    • ジャンプ!
    • 別れの時(新曲)
    • デモサヨナラ(新曲)
  • アンコール
    • High so jump

今日は1stめいちゃん@東京○子流と2ndめいちゃん@m○miが同時に見れるめでたい日ということで行って見ました。もちろんm○miがメインです。後ろの方で見てましたが、ステージは低くて見えないし、ステージはすぐに終わってしまいましたが後ろにある”おこちゃま専用”お立ち台ステージにm○mi、B○がすぐ出てきました。こっちのステージの方が近いので問題ありません。しかも残りの時間は全部こっちで見れるのでいいですね。某さんが2ndめいちゃんから"最高の笑顔"をもらって壊れていたのでそれが面白かった。…おわり。…て書いちゃってもいいけどそれじゃつまらないので簡単に。

  • 東京○子流

相変わらず平均に合わせるから"真っ平ら"。冒険しないな。それぞれの曲の違いがわからん。個人の良さもわからん。今度のSw○○tSのカバー曲アレンジは楽な方に下げてあるから物足りない。またおなじようなアレンジ。もっと冒険して欲しい。

  • D○r○thy Littl○ H○ppy

まず、まりちゃんに"高音"がんばったで賞をあげます。しかもガンガン歌わせるから、'女ロッカー'してるよ。怖いよ社長。場数を踏んでるので、ステージの盛り上げ方はうまいかな。高音助っ人にゆりちゃんを使ってるっぽいのでライブハウス以外でちゃんと聞きたい。

  • 総評

当然東京○子流が最後かと思ったら最初に出てきたのが以外でした。http://d.hatena.ne.jp/oha/20090222の時と入れ替わってるから結構頑張ったんですかね。(なにが?)

  • 余談

それにしてもひーちゃんも、1stめいちゃんもStep-○neに縁が深いのだけど、その事にまったく触れないのは大人の事情なんでしょうか?過去に縛られてるのはヲタだけなんでしょうか?オープニングアクトでR○Xが出てきたら面白かったのに…。(苦笑)

名前  新所属 旧所属
1stめい 東京○子流 ダ○ススタジオ M○P○F
2ndめい m○mi