新宿

高橋○悠 シ○リー日用品化粧品メイクショーファッションショー@新宿京王プラザホテル本館4F「花の間」
1部10:30〜
2部13:00〜
3部14:30〜

http://d.hatena.ne.jp/oha/20090114
http://d.hatena.ne.jp/oha/20080921

関東は雨なので室内のイベントだし、仙台のヲタもだちが絶対来いというので。化粧品なので女性向けのイベントで男性は煙たがられるかとおもいきや、化粧品だけじゃないらしく大丈夫。脱石油系の化粧品らしい。…なので製法が古典的になるので高いです。体には良いんでしょうけどね。仙台からは2名様いらっしゃいの3名。途中近所の知り合いが1名追加の4名のみ。開場前にゴニョゴニョ。開場後ステージ前を陣取る。ビデオセッティングして待っているとスタッフからのビデオのみ禁。メイクさんが禁らしい。MI-K○禁きたー。今日は軽装だからビデオしかもって来てないんだけど…。まゆちゃんがモデルでMI-K○さんがメイクするのを見せるというショーです。それが終わるとファッションショー…と言っても服じゃないので化粧品・香水を手に持ってウオーキングするものでした。まゆちゃん+ゴニョゴニョモデルさん5人の全6人でした。こっちはビデオ撮れたので良かったです。こっちもメインでもあるわけで…。その後は2回目が始まるまで時間があるので壮大にゴニョゴニョタイム。仙台から来た2人が頑張るのでまゆちゃんうれし泣き。ファンはたまらんでしょうね。わたしは便乗で手ぶらなのでたまたまカバンに入っていたずんだプリッツ*1。ずんだプリッツって役に立つ。ずんだプリッツっておいしいのよ。知ってた?なぜ宮城県民に新宿でずんだなの?とか野暮な質問はなしで(笑)。…話がそれた。2回目、3回目も構成は同じ。終了後もゴニョゴニョしてさようならです。やっぱりヲタが5人切ってないと面白くないな。(笑)

HDDのゴミ:1.45GB