普通の日記

2008年
2008年5月1日ホームページを更新しました!
★愛川○るがチャ○ムキ○ズに新しく仲間入りしました!
★立花あ○りがレギュラー生に昇格しました!
★流川○うり、山口え○みがレッスン生に昇格しました!
★川上○イラが5月末でチャ○ムキ○ズを卒業します。
★古井み○き、香山ゆ○か、美波か○みがチャ○ムキ○ズを卒業しました。


2010年
古井み○き→山咲○月
ttp://www.stardust.co.jp/section3/gallery/yamasakimizuki.html

検索用語で『古井み○き』が結構あるので何が起きてるか検索。2年ぶりに復活したようです。顔が全然違うんですが…