天童→山形→天童 4日目

ダ○スドリ○ム2010@天童市わ○わ○ランド

  1. ハ○オリフラサークル 
  2. ダ○ススタジオM○F ジュニアクラス ハウスナンバー
  3. 天童高校ダンス愛好会 
  4. ダ○ススタジオM○F 聖子クラス (チア)
  5. 東根ダ○スチームG○T’s
  6. [GUEST]7D○WN 8UPP○R(from東京)

いつもなら小学生部門と中学、高校部門の間などに入れていたショーケースを最初に全部やってしまうという効率のいいことをしてくれたおかげで浮気がしたくなってしまったのでとんでもないことをしでかす。14:30に終わったのでコンテスト自体をすっぽかし山形移動。

http://d.hatena.ne.jp/oha/20080809
http://d.hatena.ne.jp/oha/20091003

車に移動中に↑当たりに出てくるG○T'sのおきにーちゃんとママ、妹と遭遇。ここで話しかけないと2年越しの"名無し"ちゃんなので写真渡して下の名前を聞いたら教えてくれました。

D○r○thy L○ttle H○ppy、R○X@イオン山○南ショ○ピ○グセンタ○
新生R○X(8人)
旧:ななみ、ふうか、こよい、しいな
追加:くるみ@元プリテ○レモン、みう@元n,R○x、ひな@元Rep○、しおり

約30分なのでぎりぎり。15:00にはまだ駐車場に入れてませんでした。会場に着くとバックダンサー3人娘が解説中なのでセーフ。ビデオセッティングに時間をとられたためR○Xが少し欠けました。確認したかったのはR○Xがどうなったかとピーチ○コが何人か。ピーチ○コは一部だけかよー。噂によると4人だったとか。30分見て急いで返る。

ダ○スドリ○ム2010@天童市○く○くランド

16:08頃にまた戻る。中学、高校生の部でAsaが重要ぽかったのだが、M○yuAs○の次をやってる。見れてない。後は浴衣ショーに知ってる子が出たくらいで、特に結果発表まで興味なし。結果発表で呼ばれたM○yuAs○のAsaは某A氏のおきにーのあさみちゃん。それだけが失敗。天童はにわか雨が降ったらしいがちょうど車で移動中だったのでそこは当たりかも。

恒例の出席確認

名前  出欠 備考
あさみ http://d.hatena.ne.jp/oha/20090719
めい × http://d.hatena.ne.jp/oha/20100105
うらら http://d.hatena.ne.jp/oha/20090719
さらさ http://d.hatena.ne.jp/oha/20100503
れいみ http://d.hatena.ne.jp/oha/20090921
みく http://d.hatena.ne.jp/oha/20091003
さな
りんか
ジェニー http://d.hatena.ne.jp/oha/20091003
ふうか http://d.hatena.ne.jp/oha/20091003


HDDのゴミ:11.9GB