普通の日記


D300sを買ったのでいらなくなったD200とバッテリーパックを行きつけの光陽○事に売りに市ヶ谷へ。行ってみると空き家。倒産か?と思ったがそんなはずはないのでネットで検索。中野に引っ越したそうな。とりあえず中野に。中野といえばフジ○カメラなんだがなぜそんなところに。中野といえばサンプラザ○野、もとい中野サンプラザだが仙台のサンプラザはコレと兄弟らしい。*1まぁそんなことはどうでもいいのだが、駅から遠い。そんな訳で見積もってもらうと6%UP期間中、市ヶ谷に行った交通費として更に1000円加算で36000円でした。その後はおなかがすいたのであちこち探してKaeru (カエル)*2でつけ麺。野菜をトッピングして食す。ラーメン通ではないがおいしかった。

ttp://www.s-megami.tv/megami-no-yaruki/spark-girls.html
ttp://www.s-megami.tv/5th_stage/spark-girls.html
http://d.hatena.ne.jp/oha/20100313
http://d.hatena.ne.jp/oha/20100118
http://d.hatena.ne.jp/oha/20100114
http://d.hatena.ne.jp/oha/20090927
http://d.hatena.ne.jp/oha/20090913

一般投票が終わって上位五人はこうなったそうな。審査員分が加算されて正式発表は二週間後らしい。それにしてもゆうなちゃんやるな。

  1. 重○邑奈  POP CORN☆ 
  2. 萩○優芽
  3. 大○ひかる DROPS
  4. 石○綾音  F.K.D.F☆
  5. 増○有咲  石井食堂

12人のアイドルユニット「S○PER☆G○RLS」誕生
http://d.hatena.ne.jp/oha/20100421

中野といえばサンプラザ○野、もとい中野サンプラザだが(くどい?)ちょうどお披露目会があったらしい。12歳から21歳と幅が広いので今後の展開は追加オーデション、卒業を繰り返しグニャグニャ増殖していくアイドルユニットになるのではないでしょうか?あのへん、そのへんとおんなじ方式のような。

*1:ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%87%E7%94%A8%E4%BF%83%E9%80%B2%E4%BA%8B%E6%A5%AD%E5%9B%A3

*2:ttp://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13097621/