仙台


朝、某氏にメールしたら、『現地着いた』と返事が来たので10時半ぐらいに歩いて出かける。市役所前を通ったら某氏*3と会ってしまう。不運だ。情報をもらう。どうも皆さん後半に気合が入っているらしいので勾当台公園側で陣取ってるらしい。行ってみるとステージ前はいすが置いてあるが人は多いし、機材が散乱。最悪な状態。まぁ、来年はゲストとして呼ばれないんじゃないでしょうか?(笑)某氏経由で永山姉妹の過去動画を誰かにコピーしてあげたお礼にhttp://d.hatena.ne.jp/oha/20100211の日に3BjuniorBOOKをもらったけど、『そんなゴミじゃダメ』といったら高価値のC○LESSのGETのパンフを持って来てくれたので受け取る。中身は

  • GET A DREAM 9(2005) 出演者部のみ白黒コピー
  • GET A DREAM 10(2006) パンフ
  • GET A DREAM 12(2008) 出演者部のみカラーコピー
  • GET A DREAM 13(2009) パンフ

家にあるのは古いので

  • 裏GET2 (2002.1.20)
  • VOCAL LIVE vol.3(2002.3.9)
  • KID'S DREAM 2002(2002.5.5)
  • 夢で会いまshow! vol.4(2002.6.30)
  • GET A DREAM 6 キ○レスポ2002(2002.9.1)
  • ちびGET A DREAM ドリームジャンボ2003(2003.1.6)

そんなので時間潰しをしていると1部のリハやってるよ。と情報が。ゲルマン民族大移動。ステージ前に行くとBINGO大会。ガセでした。でも出演者が周辺にうろうろしてるので集合時間みたい。固まってて聞きやすそうなプリテ○レモンママあたり(ママレモンじゃないよ!)にリハがあるか聞いたら無いとの事。某氏が写真を渡したいけど他の子の写真がないから渡しにくいと言うので他の子分の写真を取りに戻り渡す。また勾当台公園側に戻る。お昼でも食べようと思ったけど前回と同じで漬物類、海産物(生)、きのこなどが多くて主食はやきそば、米粉麺、米粉クレープしかないのでまたJUN麺(めかぶ)http://d.hatena.ne.jp/oha/20100123、前回より10円安い390円。そろそろ一部が始まりそうなので市役所前に移動。現地はトラックの荷台ステージの前に空間を空けて一列に先にゲルマン民族大移動した人がヲタ列形成。その後ろはカラーコーンとコーンバーの仕切りがあって、通路。醜い(笑)。トラックステージが狭いのでトラックとヲタ列の空間がステージらしい。社長がセンターと最前をバミっていったので、ヲタ列と最前の間に座る。演目順

  • MC/R○I○M
  • ア○プルボム(5人)
  • チェリ○ボム(7人)
  • いちごレ○キス(7人)
  • バナナボ○ト(5人)
  • リトルウイ○グボ○イズ (5人)
  • シ○ンスケ(1人)
  • GALAXY B○Y'S(7人)
  • プリテ○レモン(3人)
  • B○(3人)

マルシ○ジ○ポン仙台@市民広場

で、最近の変更点

  • B○:7人→8人(1人追加)
  • R○X:6人→6人(n,R○Xから1人)
  • Fl○t6:3人→6人(Ch○rry B○mbから2人+B○girlから1人)
    • Fl○t6サポート:2人(○.L.Vから2人)
  • Ch○rry B○mb:7人→6人(2人抜けて1人追加)
  • n,R○x:6人→6人(1人抜けて15レ○キスから1人追加)
  • B○:8人→9人(B○サポートから1人追加)
    • B○サポート:1人→1人(1人抜けて○.L.Vから1人追加)
  • Ch○rry B○mb:6人→7人(プリテ○レモンから1人)
  • プリテ○レモン5人→3人(Ch○rry B○mbに1人)

終わったらゲルマン民族大移動で勾当台公園へ。こっちでもBINGO大会をやっていて席取りしてあったものはそこらへんに投げ捨ててありました。GETのパンフ大切に扱えよ(プンプン)。主催者が席取りしてあるものは全部よけたみたい。20年前なら主催者流血だよー。とか思いながらBINGO大会が終わって一般ピープルがいなくなるのを待つ。こっちのステージはリハ有り。演目順

  • MC/R○I○M
  • ピーチ○チ○コ(6人)
  • m○mi(8人)
  • n,R○x(6人)
  • l○○n(3人)
    • Pray(水○ 奈々)
    • DISCOTHEQUE(水○ 奈々)
  • Fl○t6(6人)+サポート(2人)
  • B○ (5人:たぶん)*1
    • NO:ID
  • B○○☆○○○(3人)
    • High so jump
  • B○ (8人)
    • NO:ID

マルシ○ジ○ポン仙台@勾当台公園

ちなみにPINC INCのボーカル、ギター、作詞担当の碧○椿は増○千晶で元C○LESS→L○TTLE CAT生らしい。PINC INCは既に解散してるのね。増○千晶は大阪で何回かニアミスしてるけど一度も見たことないなー、たぶん。最後はステージ前で恒例の撮影タイム。時間制限があるので場所を移動して延々と撮影タイム。ちなみにデーターを整理してて気が付いたけど、ほぼ1部と2部はメンバー数が奇数と偶数に分けられてるのね。

花○椎南@We Can☆Girls

その後の雑談会でWe Can☆Girls二期生に決まったとオフィシャルに書いてあるとの事。ここも地方枠があるみたい。ちなみにWe Can☆です。

HDDのゴミ:8.58GB

*1:含むみちよ