仙台

チ○リ○ボム リトルウ○ングボ○イズ シ○ンスケ n,R○x l○○n m○mi Fl○t6 @三井ア○トレ○トパーク仙台港

イベント終了後撮影会はl○○nとm○mi。かなが『m○miは夏衣装で寒いので3分。』と挑戦的なコメントを発していたのでコンデジだと間にあわなそうなので久しぶりに内蔵ストロボを使って一眼で。まずおきにーの○○○ちゃん@m○miを撮って安心した後、順番に引きとアップで2コマ/1人で、ものすごい勢いでm○miを撮る6人目でシャッターが落ちなくなる。*1ヲイヲイ。5秒ぐらい待つとまた撮れる。かなが急かすが何とかm○mi全員撮る。その後ゆっくりl○○nを撮る。撮影会の後Aキラさんが○○○ちゃんのポラを見せて『m○miだと気になる子はこの子くらいかな。前からこんな子いたかな?名前は?』とか言ってました。ヤバい。バレてる(笑)。結構ガッツかれてるし。昔はかわいいが全く『オーラ』を出してなかったけど、最近は『かわい子ちゃんオーラ』を出し始めてるのでコッソリ楽しむのはもう無理っぽい。

チ○リ○ボム リトルウ○ングボ○イズ シ○ンスケ n,R○x l○○n m○mi Fl○t6 @三井ア○トレ○トパーク仙台港

n,R○xにあいり@15レ○キス。メンバー増えたのね。イベント終了後撮影会はFl○t6。写真撮りながらCDにサインをしてもらったら何日掛かるのか心配したけどなぜかすぐ終わった。あれ?。

  • R○X:6人→6人(こうめの穴をn,R○Xから1人)
  • Fl○t6:3人→6人(Ch○rry B○mbから2人+B○girlから1人):やっと6気筒?
    • Fl○t6サポート:2人(○.L.Vから2人)
  • Ch○rry B○mb:7人→6人(2人抜けて1人追加)
  • n,R○x:6人→6人(1人抜けて15レ○キスから1人追加)
  • 月刊山形ゼロ・ニィ・サン 003購入

めいちゃん@東京○子流のインタビュー記事が載ってるという雑誌が先週発売で山形に行かないと買えないかと思ったら以下の店舗で買えるとのこと。千葉から近いとこだと新宿だがわざわざ行くと遠いのでせっかく仙台にいるのと関東に一緒に帰るaキラさんが見つかったのでジュンク堂 仙台店前店に車を停めてを買ってきてもらう。そしたら無いと言われたらしい。ロフト店にあるかもと言われたらしく、しょうがないのでジュンク堂 仙台ロフト店にぱしってもらう。2人分2冊買ってもらいました。と言うことでこの2店は売り切れのはず。中身は1ページだけ、写真はオフィシャルの写真2枚。それにしても『むらからまちらから館』という間違いはどうなの?

県外販売書店
ジュンク堂 藤沢店
ジュンク堂 札幌店
ジュンク堂 京都BAL店
ジュンク堂 新宿店
ジュンク堂 池袋店
ジュンク堂 仙台店
ジュンク堂 仙台ロフト店
ジュンク堂 大阪本店
ブックファースト 渋谷文化村通り店
紀伊国屋書店 新宿南店
丸善 仙台アエル
八重洲ブックセンター
・むらからまちから館(有楽町)

HDDのゴミ:8.15GB

*1:家で実験したら内蔵ストロボは13コマ連写したらレリーズがロックされ7秒待つと2コマ撮れてまた7秒ロックされます。後はその繰り返し。温度保護回路が働いてるっぽい。外付けじゃないとm○mi攻略できない。ちなみにD200D300Sでも買っちゃおうかな?でもデーターコピー専用マシンでNETBOOK系PCも欲しいよ。