仙台

m○mi好きなので行ってみる。現地に着くと誰かのママに挨拶されました。立ち位置から幹部系だけどまったく分かりません。とりあえず挨拶返し。旭ヶ丘駅改札前辺りな人が結構多いので今日は絶対少ないと思ってましたが、み○りん→こうめ&み○りん→る○ん好きなひとたち辺りでソコソコ。久々の10人割れの8人位でしょうか?そういえばテク○リの55Fとかあるのですが関東に5人人口が増えたので代わりに仙台に移動したみたいな。旭ヶ丘駅改札前の子もヲレがm○mi好きなのは知っているので許してくれるでしょう。…ということでここがベストの選択のような…。だれに言い訳してるんだか。ちなみに参加者から聞いた話ですが旭ヶ丘駅改札前はお客が主催者入れて8人らしい。旭ヶ丘駅改札前もすごいなー。イベント内容は誰かが書いてくれるでしょう。データーを減らすのと現像時間が無駄だしバッファーをかせぐためにJPGで撮り、更に秒3コマに下げ、更に連写じゃなくタイミングでコマ切っているのに25枚のD200のバッファーが頻繁にフルになってしまいます。衝動買いでバッファー40枚のD300S買おうかと思いましたよ(笑)。m○miが攻略できないD200なんてゴミかも。

m○mi GALAXY B○Y'S リトルウイ○グボ○イズ シ○ンスケ〔MC〕MT4『サンモ○ル一番町マルシ○ジャポン・ミニダ○スライヴ』@サンモ○ル一番町ヤマ○楽器前

そんなわけでお昼は米粉で作った麺の入ったトマトとバジルのスープ。おまけで試供品の液味噌。

m○mi GALAXY B○Y'S リトルウイ○グボ○イズ シ○ンスケ〔MC〕MT4『サンモ○ル一番町マルシ○ジャポン・ミニダ○スライヴ』@サンモ○ル一番町ヤマ○楽器前

終わったら一度実家に帰り荷物をおいて、ヨドバシへお買い物へ。途中白いコートに超長い髪の毛の子がいたので○○○ちゃん発見。話しかけようか迷ったけどママがいるからセーフかな。駅の方に歩きながらゴニョゴニョ。『来週のzepp来てください。』とかいわれました。SHOWCASEが撮影できないんじゃ行く意味が…

HDDのゴミ:3.60GB