仙台

  • c○c○na 15レ○キス リ○ー キュート○ナビ Miy○bi ○.L.V R○x(new) Cherry B○mb m○mi R○I○M フラッ○6 ピーチ○チョコ@仙台ヒ○サイドショ○プス&アウ○レット
  • Cherry B○mb ピーチ○チョコ R○x(old) B○ B○Girl@仙台ヒ○サイドショ○プス&アウ○レット
  • Cherry B○mb ピーチ○チョコ R○x(old) B○ B○Girl@仙台ヒ○サイドショ○プス&アウ○レット

朝早いのでおきれず30分前に着いたらヲタ18人位。たぶん開始後は20人越してる。凄すぎる。なのになぜか後方ビデオ・カメラ班が多いため最前上手が開いてたので入る。下手はミモリ派の壁が高くて確保できません。始まる前にスタッフがアンケート用紙を配る。何を考えてるんでしょう?選べるわけありません(笑)。

  1. もう一度次のステージを見たいユニット2つに○をつけて下さい。
  2. 撮影会に参加するとしたら、どのユニットを希望しますか?
  3. 個人で撮影会に参加してほしい子はいますか?

そんなわけで一部は自己紹介付き発表会(笑)結果は予想どうりCherry B○mb ピーチ○チョコ。それで2部、3部の前に再出演。…最後の撮影会はR○x(old) B○ B○Girlプラス投票上位3名がステージに呼ばれてました。

  • こうみ@Cherry B○mb
  • あやな@ピーチ○チョコ
  • ゆい@m○mi

当然ヲレはステージそっちのけでまずm○mi(笑)。それからピーチ○チョコ→Cherry B○mb→フラッ○6と撮影会。アンケートの意味はあったのでしょうか?(笑)ちなみにあややんに『あややんて呼ばれたことある?』と聞いたら『ありません。』とニコッと答えてくれました。素直でいい子だ。今後もしつこくあややんと呼んであげることにします。はぃ。…で、私信

  1. リ○ーにななこちゃんはいませんでした。でも立ち位置は変わってなかったので…
  2. 写真はJPG 1551枚,動画は720*480 8400kB MPG2だとたかだかこんなもんです↓。

○C○C○-NA
れな(?) すずか(?) ゆま(?)

15レ○キス
ゆうな(小一) みう(小一) ももか(小三) りる(小一) のあ(?) ゆいな(小三)
まい(?) あいり(?) りょうか(小三) のあ(小三) ことは(小一)

L○Liy
あやこ(小五) あかね(小五) まりあ(小六)

キュート○ナビ
ちなつ(16) わかな(中三) みずき(中三) あるる(中二)

○.L.V
あゆみ(中一) まりな(中一) はるか(小四) みゆ(中一) めい(小五)

R○x(new)
まゆ(小三) まなみ(小二) あきな(小三) こよい(小二) ちなみ(小二) みゆ(小一) あやか(小六)

Cherry B○mb
こうみ(中一) ゆきな(小五) めぐみ(小六) あかり(小四) ののか(小五) まい(中一) 

m○mi
まなみ(中一) ゆい(小五) ゆりこ(小四) ひより(小四) ふみか(小四)

R○I○M
よしみ(中二) れいな(中一)

フラ○トシ○クス
ゆり(中三) まいな(中一) ふみの(高一)

ピーチ○チョコ
あやな(小五) はるか(小四) ふうか(小五) あみ(小五) りな(小六)

R○x(old)
あい はるか こうめ ふうか しいな ななみ

B○girl
れいな ななせ あいり

B○
かな(高一) まり(中三) るうな(中一) みもり(中一) あかり(小四) りおな(中三) みちよ(中一)

HDDのゴミ:9.43GB