池袋

  • CRYST○L CHILDREN SUMMER CAMP at 噴水○場,B○@サンシ○インシティ ○ルパ B1噴水○場
  • CRYSTAL CHI○DREN SUMMER CAMP at 噴○広場,B○@サンシャ○ンシティ ア○パ B1噴○広場


HDDのゴミ:671MB


東洋経済新聞の記者に『なぜ噴水前広場のイベントにお客が集らないのか?』について真剣に質問されたので真剣に回答。

  1. イベント告知をしていない。
  2. 新星堂HMVであの有名な*1司会の人がいなくなってしまった。

と答えておきました。その後サンシャインの担当者からコメントがもらえたということで報告しに来てくれました。その担当者いわく告知すると人が集りすぎるからだそうです。どうやって情報を集めているか聞かれたので『ネット』と当たり前に答えておきました。ついでに女性は違うから聞いてみたらということで最前の『ヲタ』を薦めておきました。ちゃんとコメントを取っていました。

…というかB○のかなちゃんに話かけていたのでキモヲタかと思いましたよ。(笑)
なぜ本物かと思ったのは『速記』したのでした。生で初めてみました。

*1:(絶対撮影可にさせる)