お台場

デ○クス広場に行こうと思ったら間違って

  • 風魔○小次郎バレンタイ○イベント@アク○シティお○場3Fアク○アリーナ

に到着。ぜんぜん分からず20分位探す。

  • り○ご娘@シーサイドモール3階「デ○クス広場」

猿○しを通り過ぎたらやっと見つけた。更にスタート時間を30分間違えたみたい。なので既にイベント中盤。…内容については他人任せ。(笑)

  • RHプラス』バレンタイ○イベント@アク○シティお○場 アク○アリーナ

今泉野○香ちゃん探し。(笑)見つけました。出演者のトークの後にSunSet○Swishのライブ。チラシをもらったらS○E。完全にソニーの聖地になりつつあるなー。(笑)3曲歌った中に聴いた曲があると思ったら「BLE○CH」のエンディング曲でした。次の時間が来たので野○香ちゃんに声をかけずに移動。

  • り○ご娘@シーサイドモール3階「デ○クス広場」

イベント内容は例のごとく他人任せ。イベント終了後に物販コーナーに行ったら柳英○紗ちゃんが手伝っていました。なぜかと聞いたらり○ご娘のどっちかと一緒に映画に出て仲良くなったから個人的にお手伝いしているとのこと。ノーギャラらしい。周りにいたヲタはかわいいのは分かるが名前は誰も分からなかったもよう。約二年ぶりのご対面でちょっと感動。

HDDのゴミ:2.04GB